昨日開幕した全日本フィギュアスケート選手権大会。
女子ショートプログラムとペアショートプログラムの試合を観に行ってきましたキャハハ
誘ってくれた野牛あかねアナウンサーとラブ
今回の全日本フィギュアはオリンピックの代表選考を兼ねていることもあって、特に第4グループ、第5グループは選手の緊張感が客席まで物凄く伝わってきました。
そんな中、首位に立った坂本花織選手のジャンプ。
生で観ると飛距離も高さも、よりダイナミックで、カッコよかったですキラキラ
宮原知子選手は、スピードが速く、かつひとつひとつの所作が美しく、小柄ながらも女王の貫禄がリンクから出ていましたバラ
あと白岩優奈選手がすごく小顔でかわいかったおんぷ
今大会の会場となっている調布市の武蔵野の森総合スポーツプラザ。
今日がこけら落としだったようで、とてもきれいな会場でした。
トイレのジェットタオルの風圧が強くて、あっという間に乾きました。
今まで利用してきたジェットタオルの中でナンバーワンです!!