イルミネーションの季節がやってきましたね。
横浜市中区の象の鼻パーク(赤レンガ倉庫の近く)では、昨日からLED電球や太陽光発電などを使い消費電力を抑えたイルミネーション、
その名もスマートイルミネーションというイベントが開かれていますキラキラ
会場には色んなアーティストさんの作品が展示されていて、私の同級生もイベントを手掛けた1人です。
横浜の夜景とイルミネーションが見事にマッチしていてステキでした!!

さっそくtvkでも放送していました!!
これは、顔ハメパネルに顔を入れると、後ろにある本物の横浜税関の建物に、自分の顔が映るという仕組み。

今月5日まで開かれているので、3連休に横浜にお出かけ予定の方はぜひ行ってみてくださいね!!
午後5時から午後10時までです。