横浜DeNAベイスターズの日本シリーズ進出が決まったので、
一夜明け、横浜そごうでは
さっそくセールが始まっていましたおんぷ
前回ベイスターズが日本一になった時、私はまだ大学生で、横浜中が盛り上がってお祭り状態だったのを今でもよく覚えていますキャハハ

ちょうどあの年に私はアナウンサーを志すようになったんですよね。
あれから19年。
今年は地元のテレビ神奈川でニュースを担当させていただくようになり、しかも日曜日の勤務ではいつもベイスターズの試合結果をお伝えしていたので、にわかファンではありますが、すごく感慨深いです(*'∀`*)v

今度の日曜日もtvkニュースの担当日なので、ベイスターズの日本シリーズ勝利のニュースを読めますようにキラキラキラキラ
ただ、私4年前まで福岡のヤフオク!ドームの近くに住んでいただけに、ソフトバンクと対戦っていうのがちょっと複雑なんですけどね。。

きのうのtvkニュース930α。
気象予報士のくぼてんきさんがベイスターズのユニフォームを着て、天気予報を伝えていましたアオキラアオキラ