全国の高島屋で巡回している浅田真央さんの展示会が今週水曜日から横浜高島屋で始まり、さっそく行ってきましたキラキラ
現役時代の歴代の衣装や写真をはじめ、
↑↓アイスショーで着た衣装(撮影OKエリア)
さらに、オリンピックや世界選手権といった数々のメダルなどが展示されていますキャハハ

会場には、これまでの真央ちゃんの試合の模様をダイジェストでまとめた映像を上映したコーナーもあり、中には感激のあまり涙する人の姿がちらほら・・涙
あのソチオリンピックでのフリーの演技は、私も100回くらいは見てますが、何度見ても毎回感激しますよねアオキラ

さすが国民的大スター四つ葉
たぶん私が一番若いんじゃないかっていうくらいお客さんの年齢層が高くて、本当に老若男女に愛されているアスリートなんだなぁとつくづく思いました(*'∀`*)v


会場で購入したもの。
真央ちゃんがCM出演している新潟米コシヒカリでつくった『まおむすび』Wハート

歴代の衣装が描かれた定規きらきら
気象予報士の実技の勉強で定規をよく使うので、さっそく愛用させていただきます蝶々

さて、今日からいよいよグランプリシリーズが始まりますねゆかにゃ
羽生くん、新葉ちゃん、花織ちゃんがんばれービックリ