小栗旬さんと西島秀俊さん主演の今年の春ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』。
先日DVDが発売され、従姉妹がわざわざ買って贈ってくれましたキラキラ
以前このブログにも書きましたが、私、2話と5話に報道リポーター役でチラッと出演しております。



素晴らしい役者さんが出演されているうえに、ドラマの内容も面白いとあって、『毎週CRISISを観てた』という人が私の周りに結構いるんです。

つい先日も、うちの弟の同級生に『ドラマ出てましたよね!?』と声をかけてもらい、ちょっとうれしかったキャハハ

また機会があったら、アナウンサー役でドラマのお仕事したいな~。


九州から地元関東に戻り、フリーアナウンサーになって今日で丸4年。
5年目のスタートとなる明日は、夕方からtvkニュースのお仕事ですテレビ