テレビ埼玉の野牛あかねアナウンサーと武蔵小杉でランチしてきましたキャハハ
野牛アナとは、元めんこいテレビアナウンサーという共通点があり、働いていた時期は被っていないものの、約10年来のお友達ですあひる
先月、私がテレ玉ニュースを担当した日に、ニュースデスクから『今日、4月から土日のニュースを担当する新しいアナウンサーが見学に来るから』と言われ、やってきたのが野牛アナでしたキラキラ

意外とアナウンサー業界って、狭いんですよ。
めんこいテレビ以外の共通の知人も多いですし。

今回ランチしたのは去年12月にオープンした武蔵小杉にあるパンケーキ店。
原宿にあるパンケーキの人気店『レインボーパンケーキ』で修行されていた方が開いたお店なんです(*'∀`*)v
外は少しカリっと、中はフワフワと・・
あっと言う間に平らげましたキラキラ

このあと野牛アナとは別の場所で数時間語り、彼女はバイクでさっそうと帰って行ったのでしたアオキラ
そんな野牛アナは、テレ玉で毎週金、土、日のニュースを担当していますビックリ
テレ玉視聴エリアの皆さま、野牛アナの応援よろしくお願いいたしますニコ
あと、tvk視聴エリアの皆さま、tvkのニュースもどうぞよろしくお願いいたしますキャッ☆


さらに!!
CRYSISの第2話の再放送が公式サイトで発表されていましたので、掲載させていただきます。
東海テレビ25日(火)午後3時50分〜
関西テレビ25日(火)午後3時50分〜 です。
(関東エリアの放送日の記載はまだありませんでした)
前回のブログ(http://ameblo.jp/haruyama-eri/entry-12266845926.html)に書いたとおり、私がチラッと出演しています。
今週の放送を見逃した方、是非ご覧ください!!