昨日はテレビ埼玉さんで夕方のニュースの代行出演でした。
ヤフーに動画ニュースに掲載されていますので、興味のある方、ご覧ください!!
↓↓(昨日21日の日付です)
http://headlines.yahoo.co.jp/list/?m=teletama

さて、今月からテレ玉とコラボしたランチパック『たまご&カレー』が埼玉県内(たぶん)のコンビニで販売されています!
テレ玉の視聴者からアイデアを募集し、山崎製パンが商品化したもので、2ヶ月間の期間限定だそうです。

このテレ玉バージョンのランチパックを買うために、まず今月上旬さいたま市内のコンビニを5軒回りましたが、見つけられず・・汗
昨日も浦和駅周辺のコンビニやスーパーを回り・・
5軒目!駅前のローソンに入ったところ、ようやく見つけることができました(*'∀`*)v
さっそく今朝食べたのですが、卵のトロトロ感、カレーの程よい辛さきらきら!!
個人的にかなり好きな味ですカナヘイピスケ

埼玉にお住まいの方、来月までの限定なので是非!!
情報筋によると、どうやらローソンが比較的手に入りやすいそうです。


浦和駅前のイルミネーションキラキラ
浦和レッズの街なので、チームカラーの赤とサッカーボールのイルミネーションでしたサッカー
あさってはクリスマスイブきらきら!!
私はフィギュアスケート観戦三昧なクリスマスになりそうですカナヘイうさぎ