文化放送の吉田照美さんの番組『飛べ!サルバドール』にレギュラー出演されている社会風刺コント集団『ザ・ニュースペーパー』さんのライブに先日行ってきましたおんぷ

(↑来年公演予定のポスターより)
今の政治経済や社会的な出来事をコント仕立てにわかりやすく、おもしろく解説していくザ・ニュースペーパーさんのライブ。
アベ総理、石破シゲル氏、鈴木ムネオ氏、現都知事に前都知事などなど日本の政界をはじめ、
アメリカ次期大統領のト○○プ氏や韓国を揺るがすアノ人も登場し、終始笑いっぱなしのあっという間の2時間でしたキャハハ
ライブ終わりに、アベ総理こと福本ヒデさんときらきら!!
今年7月にもライブに行き、ご挨拶をさせていただいたのですが、私の名前を覚えてくださっていて感激爆笑
とっても気さくなアベ総理なのでした(*'∀`*)v

文化放送ネタつながりで・・
私の後任で、現在土曜日朝のニュースアナを担当している粕谷紘世ちゃんとランチしましたWハート
年齢は一回りも下なのに、世代の違いを感じさせないくらい、色んな話で盛り上がりました笑
学生時代合唱をしていた粕谷アナ。
どうやら、今週土曜日のハピリー放送内で生歌を披露するらしいおんぷ

前回のブログにたくさんのコメントいただきましてどうもありがとうございました!!
初めてハピリーを聴いてくださった方もいたようで。
これからも文化放送の玉川美沙ハピリー(毎週土曜日朝7時〜10時)をよろしくお願いいたしますきらきら!!
私も準準レギュラーとして、また出演できるよう頑張ります!!