出演情報です。
来週もテレビ埼玉さんのお昼のニュースを担当させていただきます。
7月から毎月声をかけていただき、ありがたいです♡

15日(火)と17日(木)のいずれも11時55分からです。
放送エリアの皆さま、よろしければご覧ください!!
放送エリアではない皆さま、毎度すみません汗

写真は先月出演したときのものです。
DVDを送って下さった方、本当にありがとうございますキラキラ

私、瞬きが多いので、写真を撮るとだいたい↓こんな感じになります。
私のリサーチによると、かなりの高確率で
視力が悪い人→瞬きが多い
視力が良い人→瞬きが少ない 
傾向があります。

今度ニュースを観る時、アナウンサーの瞬きにも注目してみてください笑

それにしても、昨日のアメリカ大統領選挙の結果には驚きましたびっくり
そして、トランプ氏の息子さんがイケメンなことにもびっくりでしたチュー




☆少しだけコメントお返事☆
川越の金太郎さん→Fライナー使えば一本で行けますもんね〜。
村上さん→今、欲しいドライヤーがあるのでサンタさんにお願いをしてみます(^o^)
KEiROWさん→私、名古屋大好きです!特に食文化が好きなんです(*^^*)

他にもいいね!やコメントいつもどうもありがとうございます☆