昨日はテレビ埼玉さんでお仕事でした!!
CMの合間にダイアモンド☆ユカイさんとお話させていただいたのですが、名前の通り愉快で、気さくな方でしたキャハハ
MCの鈴木アナは私と同じ法政大学の出身であることが判明!
『今年も箱根駅伝出場決まったね!』という法政トークで本番前のCM中、微妙に盛り上がりました上げ上げ
もうひとりのMC手島千尋アナは、私と同じ事務所に所属しているんですよ。

↑バタバタしていて一緒に写真を撮っていただく時間がなかったので、記念にこんな感じで撮ってきました蝶々
昨日のニュースを見てくださった方、どうもありがとうございましたキラキラ

実はお願いがございまして・・
我が家はテレ玉が放送エリア外のため、毎回自分の放送を観ることができないんです。
もし昨日の放送を録画された方がいらっしゃいましたら、恐れ入りますが、一枚ダビングDVDを所属事務所宛に送っていただくことはできますでしょうか。(ちなみに放送局からDVDをもらうのは著作権上NGなのです)
どなたかいらっしゃいましたら、どうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m


昨日の髪型。
ちょっとわかりづらいんですが、ゴム1つとピン2本だけで、すっきりキレイにヘアメイクさんに髪をまとめていただきました!!
体調を心配してくださった皆さま、どうもありがとうございました!
おかげさまで何とか昨日は大丈夫でしたニコニコ