昨日の放送をもって、文化放送の泊まりのニュース勤務を卒業いたしました。
前任の安田真理アナウンサーとの引き継ぎ研修がつい昨日のことに思えますが、あれからもう2年以上経つんですね。
ハピリーメンバー大集合キャハハ
パーソナリティーの玉川美沙さんの人柄はもちろんのこと、スタッフの方たちも本当に皆さんいい方たちばかりで、楽しくお仕事をさせていただくことができました!

音楽家で作曲家の宮川彬良先生おんぷ
すごく偉大な方なのに、いつも私に気さくに話しかけてくださいました!!
また宮川先生のコンサートを観に行こうおねがい


リスナーの皆さんからもたくさんのメッセージやプレゼントをいただきまして、本当にどうもありがとうございます薔薇
卒業ネタ、長くなるので、続きは次回で!!



☆昨日いただいたコメントお返事☆
haraguro-201508さん
これまで応援していただき、どうもありがとうございました!!鉄活リポートができるよう、また鉄道の旅に出ようと思います\(^o^)/


片岡豊さん
初めまして!褒めていただきうれしいです(*^^*)地方局にいた頃は記者業務もしていたので、それが少しは喋りに活かされているのかもしれません。もっとリスナーさんを惹き付ける喋りができるよう、これからも頑張ります!!

智さん
素敵な花束とメッセージカードどうもありがとうございました!!すごくうれしかったです(*^^*)和歌山、見どころ満載ですね!今年中には行きたいな〜と思っています。また智さんに聴いていただけるよう頑張ります(^O^)

ながいさん
これまで応援していただき、どうもありがとうございました!!
しっかりと体調を整えて、さらにパワーアップしてテレビやラジオに戻ってこようと思います\(^o^)/


その他、番組ツイッターにもメッセージをたくさんいただきまして、本当にありがとうございました!!