SMAP、本当に解散してしまうんですね・・
私は特にファンクラブとかには入ってはいないんですが、福岡に住んでいた頃、会社の仲間や長崎時代の先輩と大勢でSMAPのコンサートに行ったことがあって、すごく楽しかったんですおんぷ(その時の記事がこちら

またいつか行けるように、草彅くんのうちわを大事に家に置いていたんですが・・
ひとつの時代が終わってしまったみたいで、本当に寂しいですねううっ...



そして、昨日。
私の身近なところで、もうひとつのチームが解散しました。

私は、中学高校とハンドベル部に所属していましたきらきら!!
その時の顧問の先生が、定年後も社会人向けのハンドベルチームを指揮し、定期的にコンサートを開いていたんですが・・
先生もご高齢(82歳くらい?)になり、昨日をもって解散となったんです。
その最後のコンサートに行ってきました!
先生が指揮する社会人のハンドベルチームには、中高の部活の先輩や後輩が何人も所属していて、懐かしい顔ぶれに、当時私も演奏していた懐かしい曲にたくさん触れ合うことができました好
中高で指導を始めた1973年から今日に至るまで、ずっとハンドベルチームを指揮してきた太田先生、本当にお疲れさまでした薔薇





☆コメントお返事☆
本多真弓ちゃん→秋田のこと、いろいろお話したいです〜♪
飛鳥Xさん→ちえこちゃんに伝えておきますね!秋田は本当にいいところですよよね☆

他にもコメントやいいね!どうもありがとうございます。