今日テレビ埼玉さんで夕方のニュースを読ませていただいたあと、大宮駅へ。
ホームで新幹線を待っていたら、ものすごく見覚えのある顔が前から歩いてきたんです。

木地ちゃんだー!!!!!!

NHK富山で気象予報士をしている木地智美ちゃんWハート
もともとはアナウンサーで、私と同期。
つまり、新卒の時からのお友達。
しかも福岡で1年間同じ職場で仕事をしていましたキャハハ
その木地ちゃんが夏休みで富山から大宮までやってきて、私とたまたま同じホームにいたんです(*'∀`*)v
何か、偶然という言葉を通り越して、
運命的というかー
奇跡的というかー

もし木地ちゃんが異性だったら恋に落ちているパターンですねLOVE

さて、私は今新潟までやってきました!!
新潟に来たのは9年ぶり!?
岐阜から長崎の放送局に移籍するときに1か月ほど期間があったので、新潟の免許合宿に参加していましたダッシュ

明日は日本海側を北上し、懐かしの同期に会いに行って来ますおねがい

あっ、今日もヘアメイクさんにとっても素敵な髪型にしていただきました爆笑

なのに、私、本番ボロボロ・・。
『リオデジャネイロ』をリード(顔出しの部分)で噛むという・・汗
反省しますショボーン



☆コメントお返事☆
川越の金太郎さん→録画、ありがとうございます!!
智さん→広島いかがでしたか?いつもニュース終わりにお疲れさまコメントありがとうございます(^o^)