今日は文化放送ハピリー出演者とスタッフみんなで銀座に行ってきました(*'∀`*)v
目的はこちら!!

社会風刺コント集団、ザ・ニュースペーパーさんのライブですキラキラ
現在、吉田照美さんの『飛べ!サルバドール』に毎週金曜日にレギュラー出演されています。

ライブには、安倍総理?や菅官房長官?などなど有名政治家が続々と登場上げ上げ上げ上げ
参院選や都知事選、さらにイギリスのEU離脱の国民投票など今世の中で起きている注目のニュースを、コント仕立てに演じていくんです。
政治や経済といった固いテーマを扱っているのに、すごくすごく面白くて2時間ほぼ笑いっぱなしでした笑


本番前にザ・ニュースペーパーの福本ヒデさんにお会いすることができましたチュー
ハピリーパーソナリティの玉川美沙さんと、作曲家・音楽家の宮川彬良先生とおんぷ


ザ・ニュースペーパーさんのライブ、色んな場所で開催されているので、政治経済に関心がある方は是非こちらのホームページを覗いてみてください。
http://www.t-np.jp/home.html
私もまた行きたいっ!!!!