先週は政見放送でハピリーが休止だったので、玉さまとハピリースタッフの皆さんに会うのは2週間ぶりでしたニコニコ

そして、2週間ぶりの玉さま、浴衣姿で登場!

浴衣って花柄を選びがちですが、改めて見ると格子柄もシックで素敵ですねキラキラ
今日は途中からこの格好でラジオの生放送をしていました!

私も浴衣着たかったなぁ~。
泊まり明けなのでほぼスッピンで失礼します汗


☆コメントお返事です☆
川越の金太郎さん→白内障の手術されたんですね。今の時期、紫外線には特に要注意ですね!
まささん→私も視力回復法、20年前に知りたかったです(´・ω・`)
智さん→いつも放送後にメッセージありがとうございます(^^)何だかとってもハードな勤務のようなので、体調には気をつけてくださいね☆

他にもコメントやいいね!いつもありがとうございますおねがい