TNC(テレビ西日本)で一緒に報道リポーターをしていた三瓶晶子ちゃんと久しぶりにご飯に行ってきましたキラキラ
三瓶ちゃんは、福島→愛媛→福岡でアナウンサーをし、その後教師に転職。
今は都内の中学校で社会の先生として働いています。
相変わらずサバサバしていて面白い子です♡

この日行ったのは、銀座に新しくオープンした東急プラザの1階にあるオーストラリアカフェのお店おんぷ
今話題の食べられるお花、エディブルフラワーも入っていて、彩りが鮮やか薔薇
↑パンケーキは口に入れた瞬間溶けましたぺこ
そして、お水が何ともオシャレキラキラ
デトックスウォーターという名前らしいです。
美味しくてジョッキサイズ3杯も飲んだので、かなりデトックスできたんじゃないかなダッシュ

京都旅行ネタはまた次回以降に書かせていただきますね。
私、貧血気味なので、ある場所で鉄分補給してきました地下鉄