※記事を追加しました!!


人混みが苦手なので、GWは近場の穴場で過ごしています。
そんなわけで、今、話題の相鉄線に乗ってきました!!
こちらは、相鉄線のマスコットキャラクター『そうにゃん』のラッピングトレイン(*'∀`*)v

後ろとサイドもカラフルコスモス

サイドには高校野球の神奈川県大会が開かれる保土ヶ谷球場や、

横浜市旭区にある動物園『ズーラシア』、
相鉄バスに乗ったいちご狩りなど、
相鉄線沿線のスポットや神奈川県内の有名な観光地が描かれているんですニコニコ


そして、そうにゃんトレインとともに今注目なのがこちらの新9000系車両キラキラ
2日粘ってようやく乗れました!!
横浜の海をイメージした『ヨコハマ ネイビーブルー』色の車両が先月から走っています!
すごく上品な感じおねがい
どうやら、大手私鉄では初となる、昼と夜で色調が変化する照明を採用しているほか、

ボックスシートに、英国スコットランド製の本皮を使っているそうです。
2年後にはJRとの相互直通運転が、
3年後には東急との相互直通運転が始まる相鉄線。
これからますます鉄道ファンの間で注目の私鉄になりそうですねおんぷ