今年も桜の季節が終わってしまった・・と思いきや、早くも近所の川に鯉のぼりがお目見えしていましたうお座

わぁ!意外とたくさんいるっチュー
ただ、みんなだらけていて、やる気なさそうびっくり



さて、前回のブログにたくさんのお祝いコメントをいただきまして、本当にどうもありがとうございました薔薇
というわけで、ここからはお返事ですmerumeru

智さん→認めたくないですよね(笑)

川越の金太郎さん→お店で食べるともっと美味しいと思います(*^-^*)

ジュリアンさん→うん、数えないで(^-^;

acc-pacifist33さん→ありがとうございます☆

村上さん→大量に送っていただいたのであと半分ありますよ(^.^)

かの猫さん→いえいえ、全然遅くないですよ。いつもコメントありがとうございます!!

つかさん→どうもありがとうございます♪

とまとさん→とまとさんもハッピーな1年になりますように☆

りえさん→ありがとうございます(^.^)

陸上競技審判員さん→素敵な1年にできるようガンバリマス!!

ふくCHANさん→お誕生日もうすぐですね♪フライングですが、おめでとうございます!(^^)!

キリさん→どうもありがとうございます(*^-^*)

aru-poro→すごく美味しかったので、気づいたら年齢に近い数は食べてましたね。。

長崎出身さん→V・ファーレン懐かしいです(^^♪

kohさん→バッチリ10日にメッセージをいただきましてどうもありがとうございます!

syuuさん→絶対本場で食べたほうが美味しいですよ!!食べに行きたくなりました(*^-^*)

天真RUN-MANさん→健康でいることは大切ですよね。この歳になって本当にそう思います☆

ちなみんさん→餃子は、気づくとどんどん胃の中へ消えてますよね。私もよくあることです(笑)

Johnny Sugarさん→こちらこそ、たくさん「いいね!」を押していただき、どうもありがとうございます(*^-^*)

オンde主水さん→いつも早朝から聴いていただいてありがとうございます!これからも超早起きガンバリマス!(^^)!

みー(交響曲5番『運命』)さん→いいお名前ですね♪どうもありがとうございます(^.^)

広東関東人さん→そうなんです!4月10日生まれの有名人は他にも和田アキ子さんとか堂本剛さんとか木村佳乃さんとか・・たくさんいらっしゃいます☆

リバティさん→年はとっても退化せず、進化していきたいですね(*^-^*)いいお言葉!!

さとしんさん→「4.10」呪いの数字に見えましたか(笑)気づいていただき、ありがとうございます♪



また、いいね!の数も90を超えまして、押してくださった皆さま、本当にありがとうございました蝶々
そしてこれからもよろしくお願い致しますあひる
↑次回はこの話題について書く予定ですおんぷ