最近コメント欄に質問をいくつかいただいたので、1年ぶりに質問コーナーをやろうと思いますリラックマ

Q法政の同級生で、野球で有名な選手はいますか?
・・・野球選手はわからないんですが、陸上の為末大選手は同級生で同じ経済学部でした!!


Q最近、鉄活に力を入れていますね?
・・・パーソナリティーの玉川美沙さんがすごく楽しそうに鉄道の話をするので去年くらいから私も興味を持ち始めました!でも鉄道に関する知識は全然ないので、今はまだ鉄活初心者ですウインク


Q梅のおにぎりが好きということですが、梅は種アリ派?あと、かたいのと柔らかいのどちらが好き?
・・・種を出すのが面倒なので、種なし派です。あと、噛むのが面倒なので柔らかい派てすニヤリ


Q文化放送におみやげを届けたいのですが・・・
・・・私の所属先は文化放送ではなく、ボイスワークスという事務所なので、もしプレゼント等ございましたら、ボイスワークス宛に贈っていただけますとありがたいです。でも送料がかかってしまうので、お気持ちだけで十分ですチューありがとうございます!



こんな感じで超不定期で質問コーナーをやりますので、質問お待ちしておりますあひる
昨日鎌倉まで桜を見に行ってきました。
でもだいぶ葉桜になっていまして・・汗

鶴岡八幡宮の境内にある炒り銀杏。
個人的に大好きで、初詣など出店がある時はいつも買っています。

どうやら私は花より団子派みたいですじゅる・・