来月、いとこの結婚披露宴の司会をすることになり、表参道の会場まで打ち合わせに行ってきました好

すると!!
偶然乗った電車が、土曜日から運行が始まったばかりのFライナーでしたキャハハ
特急の前に『F』と書いてあるのがFライナーです!
Fライナーとは、
東横線&東京メトロ&西武鉄道&東武鉄道&横浜高速鉄道(みなとみらい線)の5つの鉄道会社の路線を1本で結んだ速達列車の愛称で、
5→five
速い→fast
副都心線→fuku‥ の頭文字『F』から名付けられたそうです。
Fライナーのおかげで、横浜から埼玉方面へのアクセスがより速く便利になりますチュー
ちなみにFライナーの写真を撮っていた人は私を含めて3人いました汗



披露宴会場のすぐ近くには、今年の箱根駅伝で完全優勝した青山学院大学があり、キャンパスの入り口には、陸上部の大きな看板が!!!!

5区山の神の神野大地選手ももちろんいました!(写真の中央です)
新郎新婦ともに趣味がランニングで、マラソンを通じて愛を育んできたので、青学の近くで披露宴をするのも何かの縁かもしれないですね♡

大好きないとこの披露宴の司会を任されたので、私も精一杯頑張りたいと思いますかお