フリーで活動をはじめたばかりの2年4ヶ月前、東京モーターショーのMCの仕事をやらせていただきました。
(その時のブログ→その①その② )

昨日、久しぶりにモーターショーで同じブースを務めた仲間と会いましたキャハハ
まず右側、手前からうえ
モデルの田村元さん。
目薬のアルガードのCMに出演中なので、テレビで見たことがある人もいるかも涙
同じ事務所のアナウンサー池村祐美さん。
モデルのくらさわかずえさん。

左側、手前からうえ
高森さんの奥さま。
同じ事務所のアナウンサー高森てつさん。
わたし。

プロのモデルさんが2人もいましたが、気づいたらお肉ばかりテーブルに並んでいましたアンパンマン
5時間あっという間で、仕事やプライベートのことなど色々お話が聞けて楽しかったですWハート

それにしてもかずえさん、スタイル良すぎっ!!
身長173センチですってハート
ちなみに今回食事をしたのは東京駅の八重洲地下にあるお店ですぺこ