昨日も朝から文化放送を聴いてくださったリスナーの皆さま、どうもありがとうござましたキャハハ
ハピリー生放送のスタジオにて。
パーソナリティの玉さまが、髪をバッサリ切っていました!!
ボブ姿、とってもお似合いですキラキラ
私はというと・・
家にメイク道具を忘れて完全スッピンでした汗


そういえば、先週の火曜日だったかな??
朝起きて自分のブログを開いてみると、一晩で『読者登録』と『いいね!』の数が一気に増えていたんです。

一体何が起きたんだろう・・と思っていたら、その正体が判明!!

たまにはちゃんと。←クリックしてね!
玉さまのブログでしたあひる

私のこと色々書いてくれて、わざわざブログのリンクまで貼ってくださっていたんです。

玉ちゃんの愛称で、多くのリスナーさんに親しまれている玉川美沙さんWハート
ラジオからもその人柄は伝わっているかと思いますが、本当に気さくで優しくて、私の変な発言に対していつも笑ってツッコんでくれます笑

私が初めて玉さまの存在を知ったのは、アナウンサーを目指していた学生時代。
TBSの王様のブランチで当時音楽コーナーを担当していた玉さまを毎週テレビで見ていました。

あれから10数年・・。
まさか一緒にお仕事をさせていただく日が来るとは!!

ご縁って不思議なものですね花


そして、わざわざ私のブログに読者登録やいいね!してくださった皆さま、いつもありがとうございます薔薇