昨日も文化放送ニュース&ハピリーを聴いてくださったリスナーの皆様どうもありがとうございました。
花粉症のため、マスクで失礼しますマスク。
目はかゆいし、喉はガラガラだし、鼻水は出るし、最悪です。

さて、きょう2月28日はハピリーのパーソナリティ玉川美沙さんのお誕生日誕生日
昨日はたくさんのプレゼントが玉さま宛てに届いていました!

鉄道好きの玉さま地下鉄
私もこんなプレゼントを用意してみました。
じゃーん!京急グッズです京急600型京急600型(イエローハッピートレイン)
パソコン用のマウスパッドなんですが、飲み物の下に敷くコースターにもなるんですよ!

そして京急といえば!!!!
先週ANAバージョンのラッピング京急を見かけました!!
今日は河津桜バージョンも発見桜
あとは、台湾バージョンのラッピング京急も見てみたいですおねがい
中学、高校の時は通学で毎日利用していたものの、揺れるから嫌いだった京急なのに、最近はますます愛着が沸いていますWハート



※智さん、リバティさんありがとうございます!大丈夫です☆
花粉と乾燥はこの時期は大敵です。