所属事務所ボイスワークスの先輩アナウンサー、福田ひなさんと代官山でランチしてきましたケーキ01
先月のブログにも書きましたが、ひなさんとは、学生時代に通っていたアナウンススクールでクラスが同じで、授業後によく一緒にラーメンを食べに行ったりと仲良くしていただいていました。
今日はラーメンではなくメキシカンナイフとフォーク
デザートがついて、ドリンクは飲み放題で1250円でした!!
代官山にしてはお手頃価格なのかな?
ひなさんは英検1級に合格するほどのバイリンガルで、今は通訳や英語の司会の仕事を主にされていますカラオケ

ひなさんから色々と刺激を受けたので、私も明日から4連勤!!
しかも明日は仕事が2つ!!
頑張りますキャハハ