前回のブログの続きです。
今の事務所に所属して2年4ヶ月になるんですが、ずっと会ってみたかった人についに会うことができましたキラキラ
元FBS(福岡放送)の仲谷亜希子アナウンサーWハート
福岡に住んでいた頃、仲谷さんをテレビで観て、あまりの面白さにファンになりました!!
今、偶然同じ事務所に所属し、こうして会うことができるなんて・・感激ですキャハハ


そして、前回のブログにも登場しているこちらのかわいい二人は、法政大学つながりおんぷ
まず右は三上彩奈ちゃん。現在法政大学の4年生です!
東北の放送局に内定し、この春アナウンサーデビューします薔薇
すごく頑張り屋の三上ちゃん。
東北にお住まいの皆様、是非とも応援よろしくお願いいたします!!

そして、真ん中は法政大学OGの池村祐美アナウンサー。
2年前東京モーターショーで一緒に仕事をして以来、仲良くさせてもらっています。
その時の写真がこちら↓↓
池ちゃんは、場を和ます天才(*'∀`*)v
一度会うと、誰もが彼女のファンになってしまうくらいです。
物事の考え方とかも私と似ていて、新年会のあとも二人でお茶しながら、色々語っちゃいました♫
池ちゃんありがと心


事務所の新年会では、実に15年ぶりに再会できた人が2人もいました!!
長くなるのでまた次回に。。

いつもいいね!やコメントありがとうございます薔薇