今朝もハピリー&文化放送ニュースを聴いてくださったみなさま、ありがとうございますニコニコ
今日は本番中に突然鼻水が出て焦った汗焦ったガーン

さて、番組終了後。
パーソナリティーの玉川美沙さんが何やら真剣に作業している姿が見えたので近づいてみると・・
たまさま、ドリップコーヒーでも入れてるのかな?

と、思いきや、カップをよーく見ると・・
みそスープの文字が!!!
何と!!
たまさま、ドリップで味噌汁を作っていましたぺこ

今日のハピリーの特集は、味噌に親しみを持ってもらおう!ということで、チーム大晦日のお二人をゲストにお迎えしました。
↑詳しくはハピリーのホームページを見てね。

というわけで、わたしも豆乳で割った味噌スープをいただきました爆笑
さっぱりしているのに、旨みがよーく出ていて、そして体があったまる~おねがい
飲み物として味噌を味わってほしいということで、具は入れないのが特徴だそうです。

味噌汁の豆乳割り、ブームになりそうな予感ですニコニコ