仕事でお世話になっている方にクリスマスパーティーに招待していただき、昨日六本木ヒルズに行ってきましたキラキラ

都内でも人気のイルミネーションのスポット、けやき坂。
中央には東京タワー!

テレ朝の報道ステーションのお天気中継で出てくる毛利庭園。
ここからも東京タワーが見え、右横の建物はテレ朝です。


さて、パーティーはというと、叶姉妹のようなドレスアップした方ばかりで、私とは格が違うセレブな雰囲気が漂っていました汗
そんな中、以前仕事で一緒になった方にお会いし、ご飯が美味しかったのでひたすら3人で食べまくっていましたぺこ


帰り際に、素敵なプレゼントをいただきました!
高級エステ店が出している1本250円くらいするミネラルウオーターとカルシウムのサプリメント。
バラはアフリカンローズという名前で、普通のバラの倍は長持ちするそうです薔薇
2週間くらい保つだろうから、一緒に年越せるかな?




☆コメントお返事☆
川越の金太郎さん→個室に乗ったんですか?いいなぁ~(*^^*)
けんたろうさん→あっ!見つかってしまった(^_^;)
かの猫さん→JRで行く場合も、途中から東武線と同じ線路になるんですよね。不思議(^o^)
智さん→伊勢、一度行ってみたいんですけど、正月三が日は仕事&箱根駅伝が・・。
※他にもコメントやいいね!くださった皆さんありがとうございます。