普段雑誌はあまり買わないのですが、今日発売のananは羽生結弦選手特集!!!!ということで、朝起きてから急いで買いに行ってきましたダッシュ
もし売り切れていた場合、コンビニや本屋をはしごして何とか手に入れようと思っていたところ、家の目の前のコンビニに運よく1冊だけ残っていて、とってもラッキー音符
付録の羽生くんのポスターは我が家の家宝にしますキャハハ

さて、ananの表紙に『ターニングポイント』と書いてありますが、今日12月9日は私にとって、ターニングポイントの日なんです!!

今から13年前の2002年12月9日。
NHK秋田放送局から内定の電話をいただき、アナウンサーの夢を叶えることができました薔薇
私はアナウンサーになるために就職浪人して2年就職活動をしていたので、この日をきっかけに人生が大きく変わりました!!

あれから13年。
途中挫折がありましたが、今も大好きなアナウンサーの仕事を地元で続けることができています。
やりたいことができること。
本当にありがたいことだな~とつくづく思いますキラキラ