今日は秋の高校野球神奈川県大会の決勝を観に行ってきました(*'∀`*)v
桐光学園高校vs横浜高校。
そういえば7月に観に行った夏の大会もこの2校の対戦でした(その時のブログ)

あの時は汗だくたくになりながらの観戦でしたが、あれから2か月・・
今日は陽射しが心地よいキャハハ
そして私が個人的に注目している長崎出身で横浜高校の1年生の増田くんが、1番バッターから3番バッターになっていましたおんぷ
↑この直後、ヒットを打った増田くん。

5回裏が終わって高校生が一目散にグラウンドに飛び出して整備をする様子。
こういう所も高校野球ならではの魅力ですよね。
今日チケットを切ってくれた高校生の男の子のあいさつがすごく爽やかでしたしニコ

結果は4対0で横浜高校が優勝しましたキラキラ
神奈川県からは横浜高校と桐光学園高校の2校が、今月下旬から埼玉で始まる関東地区大会に駒を進めることになり、そこで上位に入れば来年春のセンバツを手にすることになります蝶々

昨日はフィギュアスケートもありましたし、これからの季節、見たいスポーツが盛りだくさんですあひる


※いつもコメントやいいね!どうもありがとうございますキラキラ