先月23日のブログ(→こちら )でも書きました、親戚の話題ですにこ

先日、ミズノ主催のMGA(ミズノ・ゴルフ・アカデミー)トーナメントが行われまして、私のいとこの子供である濱宮勇樹が優勝しましたキラキラキラキラ
勇樹は今高校生なのですが、この世代には将来有望な選手がたくさんいるそうですキャハハ
そして、この大会で優勝したことにより、来年のミズノオープンの選考会に参戦できることになりました!!

ミズノオープンとはどういう大会なのか調べてみたところ、成績上位の選手は全英オープンへの出場権を手に入れることができるほど、大きな大会だそうです。

勇樹はアマチュアの選手なので、まず選考会を経て予選。
そこを突破すればいよいよ決勝なんですが、決勝はプロでも簡単には進めないほど、プロの世界はそう甘くないわけです汗2

でも、夢に向かって一歩一歩着実に進んでいる勇樹キラキラ
というわけで、これからもどうぞ応援よろしくお願いいたします(*'∀`*)v
↑今回のトーナメントの金メダルだそう桜



☆前回のブログで質問をいただいたので、お答えします。
Q billsのパンケーキと比べてどう違いますか?
・・この前食べたパンケーキはマスカルポーネチーズの味、billsは卵の味が強いかなと思いました(^o^)


※いつもブログにコメントやいいね!ありがとうございます蝶々