福岡の放送局の某敏腕プロデューサーさんに、『横浜においしいスープカレーのお店があるから絶対行って!』と、なぜか福岡ではなく、横浜のお店を教えていただいたので、昨日ついに行ってきましたキャッ☆
横浜・関内駅から歩いて数分のところにあります。

メニューがいっぱいあってどれにしようか迷うかと思いきや、このメニューにひとめぼれし、即決上げ上げ上げ上げ
納豆とオクラのスープカレーキラキラ
スープの中にひきわり納豆と挽き肉が入っているんですが、いつの間にかスープを飲み干してしまったくらい納豆と挽き肉の組み合わせが最高すぎましたラブ

そして、カレーに合う飲み物といえばビックリマーク2
ラッシーぺこ
私の顔よりコップの方が長かった・・なっ・・・なんと!

さすが某プロデューサーさん。
色んな芸能人の方と交流があるので、都心やその近郊のお店に詳しいんです(*'∀`*)v

スープカレー、また来週あたり食べに行ってしまいそうな予感ですキャハハ





☆前回のブログのお返事☆
川越の金太郎さん
即行動に移せる金太郎さん、尊敬します!!

さとしんさん
東北の食べ物って、食べると何だかホッとするんですよね~

かの猫さん
じゃじゃ麺是非食べてみてくださいっ(*^^*)

智さん
ありがとうございます!!縦揺れでびっくりしました。。

リバティさん
こちらこそいつもありがとうございます♪

村上さん
東北出張お疲れさまでした!もう当分雨は降らなくていいですよね。。

サスケさん
各地のご当地グルメ大好きです(*^^*)物産展はオアシスですね♪

まささん
お互いお仕事お疲れ様でした!じゃじゃ麺是非食べてみてください♪

※たくさんコメントをいただいた為、いいね!してくださった方優先でお返事させていただきましたm(_ _)m