今更ではありますが、ずっと行きたいと思っていた『俺のフレンチ』に昨日初めて行ってきましたキラキラ
『俺の』シリーズは、立ち飲み形式というイメージがあったんですが、昨日行った銀座の店舗は全席着席のスタイルびっくり3
腰痛気味の私にはありがたい・・354354

そして、お料理がウワサ通りすごかった(*'∀`*)v
こちらは、アボカドと赤ピーマンのムースで、下にはズワイカニとホタテのタルタルが!
その周りにかかっているジュレは、透明だけどトマトなんですエルモ
しかも真ん中には、キャビアと金箔ものっているのにお値段1000円以下キャハハ

子羊のローストはすごーく柔らかくて、付け合わせの野菜も美味しかった(*'∀`*)v
こちらも2000円以下!
他のフレンチのお店だったら、きっと倍くらいしそうですきらきら!!

お通しのパンあひる

実は、昨日は2人で行ったんですが、意外とボリュームがあってもう少し食べるつもりが・・2品で満腹になってしまいました汗

店内では、ピアノとサックスの生演奏も聴くことができましたおんぷ
俺のシリーズ、他にも『俺の揚子江(中華)』や『俺のだし(そば)』もあることが判明したので、そのうちまた行ってみようと思いますあひる



~前回のブログのお返事~

リバティさん
まだ若いので、将来がホントに楽しみです♪

村上さん
私もゴルフはまだ2回くらいしか経験ないです(^-^;

智さん
ゴルフの取材は長崎の時に経験したことがありますが、何気に大変でした(^o^;)

かなやんさん
伊賀さんは去年から地元宮崎の局で働いてますよー。

太郎さん
私がよく歩くコースは、定番ですけど、横浜中華街→山下公園沿い→赤レンガ倉庫→みなとみらい→横浜駅東口(トータルで1時間くらい)です!!