新橋にある老舗の佃煮店・玉木屋さんと、文化放送のハピリーがコラボしたふりかけ、その名も『玉川美沙しあわせふりかけ♪』が先週土曜日からお店で発売されています。

ということで、今日仕事の前に玉木屋さんに行ってみました♪9
すると一番目立つ場所にお目当てのふりかけがビックリ
レジでお会計をしている間に、店員さんが冷たいお茶を出してくださいましたヒャ
ちょうど暑くて干からびそうだったので助かりました汗

さっそく家に帰り、白いご飯にハピリーふりかけをかけてみると・・
わぁ~なんて優しい色合いなんでしょうヒャ
そして、見た目と同じく優しいお味(*'∀`*)v
シラスとクルミがいい食感を生み出していましたあげ
私まで心が優しくなれそう・・四つ葉
ん?それはホントかな!?


このパッケージでのハピリーふりかけの販売は今月いっぱいまで。
新橋の玉木屋本店のほか、百貨店などにもありますよ花