先週のハピリー本番中の様子を、放送作家のシラトリーさんが撮ってくださったので載せてみますあげ

音当てクイズの時の一枚。
声がOAに乗っていない時も、実は結構お喋りしていますニコちゃん

続いてニュース読み直前のフリートークタ~イム♪9
いつもたまちゃんさん(玉川美沙さん)の楽しいトークで、緊張をほぐしてもらっていますヒャ
私、じっとしていると緊張してしまうタイプなんです汗

そして、ニュース本番ビックリ
個人的には明るいニュースのときは明るい声で、固いニュースのときはなるべく落ち着いた低いトーンで読むよう心がけてはいますきらきら

そしてニュース本番終了後ヒャ



【情報追加】
私の所属事務所、ボイスワークスのホームページに私のお仕事日記が掲載されていますので、よろしければ是非ご覧くださいぺこ
http://voiceworks.co.jp/