今日は近所の公園でジョギングしたあと、そのまま走ってラーメン屋さんへぺこ

ここのお店、駅からは遠いんですが、休日になると店の外まで行列ができるほど人気のラーメン屋さんなんです♪9

特製しょうゆラーメンぺこ

背脂がここのラーメンの売りなんですが、意外とあっさりしていて、全然重たくないんですヒャ
運動したあとのラーメンは新陳代謝が活発になってるせいか、かなり汗かきますね汗


学生時代の私はひとりで外食する勇気がなく、かろうじてファストフード店だけはひとりでも大丈夫かなというほど小心者でしたゾゾゾ

それが・・
社会の荒波にもまれるうちに神経が図太くなったようで、今では
ラーメンを始め、
焼き肉(2013年5月のブログ参照)
バイキング、
回転寿司、
鉄板焼き、
モツ鍋・・・は、ひとりでも普通に入れるようになりましたビックリ(自慢している自分が悲しいおりもの


この際、ひとりでどこまで行けるか!っていうことで、ひとりディズニーを試みてはいるんですが、これはなかなか勇気が出ないですね○| ̄|_
私の友人の友人である某局女性アナウンサーがひとりディズニー経験者らしい(しかも常連!?)ので、その度胸を是非とも見習いたいものですヒャ