普段はハピリー(10時まで)で仕事終わりなんですが、今日は臨時で菊池桃子さんの番組内の天気予報(10時50分過ぎ)も担当してきましたあげ
本番が終わって報道部に戻るとー


さっきまで机になかったはずの箱や袋が置いてあるビックリ

文化放送の方やリスナーたちからのプレゼントでしたヒャ
こちらのジンジャーエールはハピリーのパーソナリティー玉川美沙さんからのプレゼントキラキラ
私が以前番組で『好きな飲み物はジンジャーエール』って話したので買ってきてくださったそうですにこ
ラベルをよーく見ると、神社を応援するから『じんじゃエール』なんですね♪9
しかも出雲の神社だから、すごくご利益がありそうあげあげ
たまちゃんさんありがとうございます音符


そしてリスナーさんからは、プリザーブドフラワーのプレゼント薔薇
北九州の方からでしたキラキラ

しかもケーキの形をしてるんですイチゴケーキ
プリザーブドフラワーは3~5年保つらしいので、これからお部屋に長く飾らせていただきますね。
備え付けのカードには『花風水 ピンクは恋愛運アップするかも』って書いてあり、ちょっと色々期待・・あげあげ
どうもありがとうございますにこ


実はまだあるんです(*'∀`*)v
すごいプレゼントをいただきまして・・

というわけで次回につづく・・


PS:文化放送ハピリーのブログに載せていただきました! http://www.joqr.co.jp/tama/ 
バスの話をしたのですが、危うく自分の最寄りのバス停名を口走りそうになりました汗