今朝の文化放送ニュースが今年最後の仕事でしたキラキラ
いつもこの景色をバックにニュースを読んでいます。


そしていつも目の前にはタマちゃんことパーソナリティーの玉川美沙さんWハート

タマちゃんさんは、私が学生の頃TBSの王様のブランチに出演されていた記憶がすごくあって、私にとっては『毎週土曜日にテレビでよく見るあのタマちゃん』でした目
なので、タマちゃんさんとこのように毎週土曜日に一緒に仕事をさせていただく日が来るとは・・・
今でもびっくりです。
とにかく今年は本当に貴重な経験をさせていただきましたニコニコ

そして、昨日スパカンのスタジオを出るときにムロツヨシさんと大島麻衣さんに「良いお年を~」って言っていただいたので、間違いなく良い年を迎えることができそうです上げ上げ上げ上げ




~おまけ~
このたび永遠の仕事納めをしたのが、うちのお父さん。
46年勤めた会社を今月で退社しましたクラッカー
今や転職が当たり前となっている時代、ひとつの会社で定年後も働きつづけるってすごいですよね。
ひとまずお疲れ様でした花
これからは、趣味の絵画と街歩きを楽しむそうですよルンルン