昨日、母校法政大学のM先輩から『そろそろブログを更新してください』とメールが・・ムンクの叫び

ということで、まとめて近況報告させていただきます上げ上げ


まず、その①
アロマテラピー検定2級、合格しました四つ葉
アロマオイルの知識を持つと、リラックス法の幅が広がって楽しいきら
11月にまた検定試験があるので、次は1級取得を目指します!!


その②
7月から週に1回ですが、放送の仕事に復帰しますキラキラ
詳しいことはまた後日ブログで報告させていただきますね薔薇


その③
大学生に間違われた。。
先週末、法政大学のマスコミ講座に行ったら、どうやら横顔か後ろ姿が友人に似ていたらしく、講座生から『ねぇねぇ』と声をかけられましたぺこ
その後、その講座生が顔を真っ赤にして何度も謝ってくれて・・。
私としては、大学生と間違えてくれてむしろありがたかったんですけどね~好


以上、近況報告3連発でしたミルクレープ