東京モーターショーのステージは1時間おきにあり、1日で最大10回MCをしましたあせる

一見華やかに見えるお仕事ですが、実はかなり体力が必要ですかお
時間が経つにつれ、疲れも出てくるので、控え室ではいつも制作スタッフの方がアロマを炊いてくださったり、お菓子を用意してくださったり・・と気を遣ってくださいましたニコニコ

中でも私が助けられたのがアップアップ

ぶどう糖(*'∀`*)v
疲れると集中力が切れてくるので、このぶどう糖を食べて、集中力を保っていましたきらきら!!
しかも糖が入ってるわりには、そんなに甘くないんです音譜
ド◯◯ホーテで売っているらしい。


今回のお仕事はリハーサルを含めると2週間もあり、毎日朝から晩まで一緒にいたので、出演者の皆さんとはとっても仲良しになりましたキラキラ

左から 
同じ事務所の池村祐美ちゃん高森てつさん
モデルの田村元さん、モデルのくらさわかずえさん、私。


モデルのお二人は、パフォーマンスステージで1日に何回もランニングをし、会場を盛り上げていました上げ上げ


というわけで、2週間ハードではありましたが、その分とっても貴重な経験をさせていただきましたクラッカー


この貴重な機会を与えてくださった皆さま、そして応援してくださった皆さまどうもありがとうございましたキラキラ



Android携帯からの投稿