第2回法政大学卒・九州現役アナウンサー同窓会!!

テレビ熊本の荒木アナとテレビ長崎の吉井アナの呼びかけで10人が集まりましたクラッカー


まず福岡から、
RKB毎日放送の川上政行キャスターと私。
熊本からは、テレビ熊本荒木アナとNHK熊本田所アナ、
長崎からテレビ長崎吉井アナ
大分から大分放送の石川アナ
鹿児島から南日本放送の岡田アナと鹿児島読売テレビの服部アナ
そして沖縄からは沖縄テレビの古川アナと大城アナです。

気づいたら女性は私ひとり汗
福岡と佐賀、沖縄にも法政出身の女子アナがいるんですが、今回は仕事のため来れなかったそうで・・あせる


でも、みんなで校歌を歌ったり、何を話したか覚えていないくらい雑談をしたり・・と盛り上がり、7時間あっという間でした!!




私以外、みんな素敵なサインを持っていることに驚きでした叫び叫び



Android携帯からの投稿