今日は、今月に入って初めての連休でしたニコニコ
休日らしいことをしようと・・
でも、平日休みの人なんて他になかなかいないし・・
というわけで!!


まずは、ひとり焼肉ナイフとフォーク

鹿児島の黒毛和牛のランチ1500円をひとり優雅に食べてきましたアップ


次に向かったのは、ひとりカラオケカラオケ
発声練習になるので、たまにひとりで行きます。
今日は、覚えたてのももクロときゃりーぱみゅぱみゅを歌ってみたものの、若い人のリズムに悪戦苦闘し、一時間で断念・・汗


その後、ひとりショッピングで紫外線対策アイテムを次々に購入音譜


せっかく買ったんだからビックリマークということで、最後に家でひとりファッションショーをしてみました!!




・・・・汗

ちなみに白の洋服も、某ファストファッションブランドで販売している紫外線対策のアイテムです音譜


そんなわけで、ひとりネタは以上です。



Android携帯からの投稿