今年1月から毎日、めざましテレビで福岡のニュースや天気を担当している松崎さとみさんコスモス
今日の放送をもって卒業でした。


(↑私、完全に寝起きの顔しょぼん)

松崎さんは明るくてサバサバしていて、本当に素敵なお姉さんラブラブ
私が取材で早朝出勤になったことが何度かあったんですが、朝からテンションが低い私をいつも松崎さんが報道フロアで温かく迎えてくれました。
たまにプライベートの話もすることがあって、とっても癒されました虹

松崎さんありがとうございました黄色い花


さあ、松崎さんからバトンを受けて、来月から私の早起き生活が始まります晴れ
4時起き・・叫び叫び



Android携帯からの投稿