先月でリポーターの桑原麻衣ちゃんがTNCを卒業しましたしょぼん



何気に4人全員で写真に映るのは初めてかも。
みんな勤務時間や休みがバラバラなのでなかなか揃うことがないんです。

このメンバーの中で麻衣ちゃんは一番年下でした。
でも、一番のしっかり者で頑張り屋で、すごく気遣いができる子。
去年私が気管支炎で咳が止まらない状態になり、夜9時半を過ぎて急遽ニュース読みを交替することになった時も、麻衣ちゃんは嫌な顔ひとつせず、真っ先に引き受けてくれました。
その後もずっと体調を気遣ってくれて・・。

麻衣ちゃん、本当にありがとうラブラブ



さあ、新学期が始まりましたコスモス
今のところ何もワクワク感はないですが、来週になれば・・アップアップ




※最近Twitterを再開しました。よかったらフォローをお願いしますニコニコ
 アカウントは、haruyama_eriです。
そのかわりblogのコメント欄は今回で閉鎖させていただきますのでご了承ください黄色い花


Android携帯からの投稿