昨日は会社に行ったものの、夜8時を過ぎて咳が止まらなくなり、2時間もその状態が続いたため、ニュースを桑原麻衣ちゃんに急きょお願いすることになりました。

そして今日も大事をとって、お休みさせていただくことになりました。

今年の風邪、かなりのくせ者ですカゼ
私の周りにも気管支炎になるまで悪化した人が数人いて、中には気管支炎から咳喘息になってしまった人もいます。
今回の気管支炎を通して、基本のうがい、手洗いの大切さを改めて実感させられました。


まだ風邪を引いていない皆さんも、風邪気味の皆さんも、体調管理にはくれぐれも気を付けてくださいね。




気管支炎にパセリがいいってネットで見たので、パセリとバナナとみかんを入れたグリーンスムージーを作りました。
あ~早く治ってほしいしょぼん




Android携帯からの投稿