九州初の女子プロボクサーとして活躍された古賀友子さんが、福岡市内にボクシングフィットネスジムをオープンさせたということで、先日体験取材に行ってきました!!


ボクシングって、一見怖いイメージがありますが、エクササイズとしてやるとすごく楽しいことが判明ニコニコ
正しい動きをマスターすることで、腕や腰などが引き締まり、ダイエット効果が期待できるそうです。
私、1ラウンド3分シャドーボクシングをやっただけで、次の日から腕が筋肉痛でしたあせる


実は、古賀さんのジム。
他のボクシングジムとはちょっと違う工夫が施されているんですアップアップ

詳しくは火曜日のスーパーニュースで。



ちなみに、
今、ノックアウトしてほしいもの・・

扁桃腺の腫れ汗
みなさんもお気をつけくださいカゼ



Android携帯からの投稿