正確には4年5ヶ月なんですが、本が出版できるんじゃないかってくらい本当に色々思い出がありすぎて・・
これでは、長崎ネタを書くだけで2012年が終わってしまう叫び叫び

なのでとってもとっても簡単に書きます。
まず長崎での仕事は、自分がやりたいと思っていたことは全てやらせていただきましたアップアップ
いや、やりたいと思っていたこと以上のことをさせてもらいました。

そして、人にも恵まれましたラブラブ
取材で知り合った人とは今でも友達だし、私が苦しい時も支えてくれる人、私のワガママを聞いて、時には叱ってくれる人、くだらない話に一緒になって盛り上がってくれる人にも長崎で出会いました黄色い花



さらに、プライベートではこんな体験もコスモス

花魁道中ヒマワリ
丸山町の秋のお祭りで、毎年数人が花魁に選ばれ、街を練り歩くんですが、町の方とご縁があって、私もお母さんと一緒に参加させていただいたんですコスモス
十二単も着させていただいて、本当に一生に一度あるかないかの貴重な経験でしたクラッカー


以上、とっても簡単に書いた長崎での思い出でした!!
これからは、これ以上の素敵な思い出を作らないとね音譜




Android携帯からの投稿