半年ぶりに横浜に帰ってきましたヒマワリ


賑やかな街だけど、やっぱり地元は落ち着きます。
まずは、中学・高校時代の同級生、かなちゃんの家へコスモス


いつの間にか二人目が産まれていましたニコニコ
抱っこの仕方、これで合ってますか?
まだ3ヶ月なので、足もこ~んなに小さい。

しかもキレイな足の裏音譜
私も3○年前はこんなにキレイだったのかしら~黄色い花



そして同じ日!!
もうひとり友人に会ってきました音譜



長崎の方はわかりますよね!?
元NCCアナウンサーの眞方富美子ちゃんですラブラブ
局は違えど、同じ大学出身ということで、長崎にいた時から仲良くしてもらっています。
偶然にも、同じ時期に長崎を離れ、この4月から私の地元・横浜の放送局で働いているまがちゃん。

すっかり横浜を気に入ってくれてるみたいで、うれしいですラブラブ!
横浜の皆さん、まがちゃんをよろしくお願いします!!


さぁ今日は、家族で今話題の観光スポットに行ってきます電車



Android携帯からの投稿