朝のニュース勤務も残すところ2日となりました。
ここまで何とか体調も崩すことなく、寝坊もなく過ごしてきましたが・・

最後の最後でものもらいになってしまいました汗
昨日の夕方から、まばたきをすると左目に痛みが走り、今朝起きたら左の下まぶたがぷっくり腫れていました。
とりあえず今日はコンタクトを入れて出勤しましたが、時間が経つにつれ目を開けてるのが辛い状態になり、仕事が終わってから眼科に行ってきました。


目薬を処方してもらい、少しは楽になりましたが、明日は大事をとってメガネで仕事をすることになりそうです目




早朝からお岩さんみたいな人が出てきても、あまり気にしないでいただけたらと思います。


ちなみに、長崎の局アナ時代も2、3回メガネで出演したことがあるんですが、一部の方には評判がよかったらしく、『またメガネで出てください』とお便りが来たこともありましたチューリップピンク
メガネが似合わない顔だと思っていたから、密かに嬉しかったですヒマワリ

あと2日頑張ります!!

Android携帯からの投稿