★夏に向けての日やけ対策★ | ♡春山あこのDHCぼちぼちダイアリー♡

♡春山あこのDHCぼちぼちダイアリー♡

元広告モデル、撮影会モデル、読者モデルやってましたが、今はOL&DHCアンバサダーやってます。ツイッター:『春山あこ(あっちん)』⇒偽物。『DHCアンバサダーあこ』⇒本物です。

 

 

日焼け止めは一年中するのが基本だけど、そろそろ本格的の本格的にに日焼け止めをする季節になってきましたね晴れUMAくん

 

日焼け止めは必要だとわかっていても、日焼け止めを塗るとトラブルを起こす人も多いみたいです黒猫

 

ファンデーションやメイク用品は何使っても大丈夫セキセイインコ黄セキセイインコ青って方でも、日焼け止めだけは毎年、合うものを探してる人が多い気がします牛しっぽ牛からだ牛あたま黄色い花

 

 

 

私はとても敏感肌で0歳から皮膚科に通ってる人間のため、本当に一般的に敏感肌と言われてる人の肌よりも過敏症なのですが、DHCの日焼け止めはつけていても肌が苦しくなくて、好きです口紅帽子ワンピース

 

いろいろDHCの中でも出ていますが、私はこちらのホワイトサンスクリーンが好きですコアラチューリップ

 

 

 

 

 

理由は、単純ですがロングセラー商品になるくらい安全で使い心地が良いことと、日焼け止めをしながら美白もしてくれる成分が入っていて2重取りなところですカエルブーケ2

 

伸びもいいし、乾燥もしないので使いやすいと思います虹

 

 

後、日焼け対策ではないのですが、ナノアクティブコラーゲンを飲んでいると内側から潤いを感じるので日差しに肌がさらされても、跳ね返してくれてるような気がします。立証もなにもないけど、肌が潤ってるだけで肌のバリア機能が向上してる気がしますネコ足あと足あと

 

 

 

 

気になるからは、試してみてください

猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブビックリマーク

 

 

 

 

 

 DHCを応援しています。

 

春山あこ