夢展望のニット、着やすくて3枚目をリピ ❤プチプラニット❤ | ♡春山あこのDHCぼちぼちダイアリー♡

♡春山あこのDHCぼちぼちダイアリー♡

元広告モデル、撮影会モデル、読者モデルやってましたが、今はOL&DHCアンバサダーやってます。ツイッター:『春山あこ(あっちん)』⇒偽物。『DHCアンバサダーあこ』⇒本物です。

夢展望のニットが、着やすくて、3着目をリピ購入しましたニコニコラブラブ

 

 

他に、ブルーとモカを持ってるんだけど、本当に着やすいです。

お気に入り過ぎて、モカを着まくっていましたら、毛玉だらけに。

 

変わりにライトピンクを、新しく買いましたニコニコピンクハート

 

去年の形よりも、少し着丈が長くなってて、今年流行のゆったりサイズで着られます。

 

 

しかも、送料込で1790円でしたラブ!!やすっ(安い)

 

 

 

 

 

詳細は、こちらの画像をクリックピンクハート(画像にリンクしてありますハートvV

 

↓   ↓   ↓

 

 

 

 

カシミアタッチニットも、大人気ニコニコピンクハート今の時期なら、激安価格1090円!!(画像にリンクしてあります。クリックハートvV

 

 

↓   ↓   ↓

 

 

 

 

 

これも、春になってもぜんぜん使えるラブグッ!!(画像にリンクしてあります。クリックハートvV

 

↓   ↓   ↓

 

 

 

 

肩のフリルがとっても、タイプな一枚ラブハート!!(画像にリンクしてあります。クリックハートvV

 

↓   ↓   ↓

 

 

 

 

 

詳しくは、夢展望のサイトへラブラブ

 

 

↓   ↓   ↓

 

レディースファッション通販夢展望

 

 

 

ネックレスは、今日も白蝶貝のこれキラキラ

 

 

 

存在感あるから、どんなニットでもいけるニコニコハートvV本当、可愛いハートvV

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ、バレンタインピンクハート毎年、可愛い物が多いので楽しいです。

このバナーなら、一度にたくさんのチョコが載ってますピンクハート

見てるだけで、食べたくなるものばかりです。

下矢印